わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

神さまああああ!!!!

もはやなにを食べても飲んでも苦いし吐いてしまうので
四面楚歌か…と思ってたら

救世主ーーーー;;☆!!!!!

2014-01-21-15-49-15_deco1.jpg

ナタデココ ヨーグルト味!!
これ飲んだら久々に「美味しい!!」と感じられて。
ちょっと元気になりました。神さま伊藤園さまありがとう!!泣
もしなにも食べれなくても飲めなくても、
これさえ飲めるのであればなんとか乗り切れられるのでは…!!

水分が摂れなくなることだけはなんとか避けたいので本当によかった;;

あと幼児スポロンも飲んでる瞬間は美味しく感じられて、感動!!
「1歳ごろから」って書いてあるけど!!
後味はやっぱり苦いけど!

そしてやっぱり、お米やパンは無理に食べないほうが具合がいいかも!

私は最初がずっと食べつわり気味だったので
なんとか少しでも食べないとと思ってしまっていたけど
明らかに10週目以降は吐きづわりに変わってたのですよね。

吐きづわりになったらもう、無理に食べずに
食べられるものをほんの少量ずつでいいから
食べるだけにするのが良いのだと思う。たぶん。

消化の良いものを食べたほうがつわりが早く終わるという話もあるので
食べれるなら、消化の悪いものよりはパスタとかのほうがいいのかも。

とはいえ、どのみち吐きづわりになってしまうと
そんなに量は食べれないし、すぐ吐いてしまうので
食べられるものなら何でもいい気がする。

  ☆        ☆        ☆

よろよろと飲み物を買いに行った帰りに珍しく、
広告を持った営業の方が話しかけてきてびっくり。
ちょ、吐いちゃう、吐いちゃう…;;!!

 「あ、あの、今日はつわりがひどくて…(しろめ)」

そうでしたか、広告だけお渡ししておきますね
ってあわててすぐ引き下がってくれました。

   こ、これは、使える…!!!!?爆

どんなに転んでも、タダでは起きないわ\(^o^)/!!
そんなん言ってるからつわりがひどいのですね;;笑

それとは関係ないけど
「転んでもタダでは起きない」ってすごくいい言葉ね。
どんな困難でもトラブルでも、しあわせを見つけるチャンスがある。
タダでは起きるな!しあわせな学びがあるはずや!

神さまはしあわせを与えてくれるのではないの。
しあわせになる材料をくれるの。

座右の銘って特になかったけど座右の銘候補やな(o´▽`o)♪呑気!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。