わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


佐久間さんで育った。

つわりどころじゃないー!!

佐久間正英さん亡くなったのですね。。;;

中学高校の頃はジュディマリ、GLAYが大好きだったし
音楽雑誌も本当によく読んでいて、その名前を何度目にしたか。

ジュディマリとGLAYをこんな素晴らしい形で
この世に出し続けてくれてありがとう!
と、当時から神さまのように思ってました。

ヒスブルも大好きだったしなあ!
ヒスブルは世間では最初のころが注目されたけど
3rd~ラストアルバムが良いのですよ(´▽`*)!!

YUKIちゃんと佐久間さんとケイトとの
NiNaも大好きだったしなあ。なつかしい!

佐久間さんプロデュースの音楽に
本当に、本当に影響を受けました。
いい曲だなーって思ってた曲が
ふと編曲を見ると「また佐久間さんだ!!?佐久間さんすごいなあ…!!」
ということが多々ありました。

ラルクの曲もプロデュースしてたんだね、
知らなかった…;;!!!!そんな大事なことを、なんで今気付くんだよーー;;!!
「風にきえないで」。確かに佐久間さんっぽいかも(o´▽`o)♪

音楽がなかったら、どうやって
思春期独特の苦しさを乗り越えられたことか!!

音楽をなにより大好きになれたことは、
私の人生にとって本当にしあわせが増えたし
むしろ私の人生の生きがいとなったし、
絵だけじゃないんだと気付かせてもらえたし
希望をもらえた、かけがえのない出来事でした。

たくさんの素晴らしい音楽を、本当にありがとうございました。

今世で出会った人は来世でも会える。
来世でもまた、YUKIちゃんもGLAYのみんなも佐久間さんに出会えると思うし
私もまたその音楽を好きになるのだと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
