わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ひゃっはー!!

すごいすごい!
米とパンを一切食べないと調子いいです♪

吐きづわりに変わったら、
一食分がたこ焼き2,3個とボルヴィックのライムレモンだけとか、
そんくらいで十分です(´▽`*)♪

食べつわりを体験してると、
食べないとまた吐き気が…って空腹になる恐怖が生まれてしまって
お米も食べた方がいいのかなーって思っちゃうけど
恐れずにちょこっとだけにするといいみたい。

それでも吐くには吐いちゃうけど…
でもお米とパンを食べてるときよりはマシかな…?

あんなにも大好きだったお米が全く食べられない自分というのが
本当に信じられないけど…;;
終わったらまたおいしく食べられるようになるのかな。

あと、水仕事が気持ち悪い…^^;
今週は業者さんによる各戸の水回りの掃除があって
どうしても掃除しなきゃいけないので、なんとかしましたが…

なんだろう、水が飲めなくなったからか
水のにおいとか、流れてるのを見てると気持ち悪くなってしまう…^^;
出来るだけ水回りに近寄りたくない感じ。。


近所の薬局への行きも帰りも雑貨屋さんの前を通ったら!
ラルク流れてるー(´▽`*)あのお姉さんだー!!

本当に、あのお姉さん1人で店番のときは
いつもラルク&VAMPSで大好きです!

なかなかお店でラルクだけがずっと流れてる状況がないので
本当にうれしくて、ついお店の前にたたずんでしまいます。
私が聴いたときは、あなた→flower→pretty girlだった(o´▽`o)♪

国立行くのかなー!話しかけたいー!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
