わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


潤智潤やめられない止まらない♪

朝から吐きすぎて、し、死ぬ…!!しろめ
掃除しなきゃ~。

やっと、LOVEコンのレポ(潤智潤まとめ)確認しました。
やびゃああ!かわいい;;!!
潤智は本当にやめられません。

私が好きになった数年前と比べると
本当に潤智を好きな方が増えたなあとうれしく思います!
だって当時はこんなにも、
潤智だけに特化したまとめ情報が引っ掛かることなんてなかったもん;;!!笑

2014-01-22-20-45-58_deco2.jpg

潤智のかわいさはもう、なによりもかわいい。

私自身はツイッターはあまりの低浮上、
チケットのあまりの取れなさにFCを退会し
コンサートDVDしか出さないJStormにしびれを切らし(笑)
コンからもしばらく引退なのかなーという感じですが
潤智を応援し、大好きな気持ちは変わりません(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
