わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

個人としても、国としても。

一人さんが最近よく書いてる
「いばっちゃいけない、なめられちゃいけない」って
本当にそうだなあ。。

私自身としても、国としても。

そして、自分を愛し、人を愛します。

必ず、自分が先だよ。
自分が犠牲で人を優先っていうのは成り立たないから。

これは国でも同じことで
日本を愛し、他国も愛します。だね。

一人さんの言うとおり、
世界はもう力の争いの時代を終えて、経済の時代だもんね。
今は経済を学ぶことが私たちの課題。
求められることをきちんと学ばないと、自滅するばかり。

誰に何を言われても、日本人は経済を学べばいいのだな。
道は開ける。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。