わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

国立☆

やったあん!!ラルクさん当選ーーーーー(o´▽`o)♪

吐きそうになりつつさっそく支払ってきた!笑
トマトソースのパスタ(パスタよりトマトソースがメイン)と
ケチャップつけたポテトが今の私の命です。
もちろん伊藤園のナタデココ ヨーグルト味も忘れずに。

それにしても!なんせ国立競技場だし楽勝だろうーって思ってたら
意外と落選の方も多くてびっくり…!!2日間しかないもんね。。

ドームも味の素スタジアムもいいけど、
国立競技場はやばいど!でっかいどー(*>▽<*)!!
横にどえらい長ーーーーーいどー!!!!笑

屋根がない上にこの広さが素晴らしい!音がいいー♪
USJみたいにただのだだっ広い平地の駐車場じゃだめなの!
観客席があると音の響きがいいわけ!

242381625999mmm.jpg

ごらん、人が城壁のようだ!!

体調に問題が無ければ
旦那さんと一緒に参戦(じゃなくて参観!by tetsuya)する予定です(o´▽`o)
体調大丈夫だといいなあ。

ラルクさんはちゃんと自分の座席あるし、
国立は通路が広いのでラクですね(´▽`*)♪

元気な妊婦さんは8か月でもオールスタンディングで飛び跳ねちゃうらしいですが
(飛び跳ねて大丈夫なものなの!!?)
さすがに私はオールスタンディングは…^^;

でも防寒だけは本当にちゃんとしないとな!


☆聴きたい曲(o´▽`o)☆

TRUST、My Dear、Ophelia、叙情詩、XXX
NEXUS4、Dearest Love、Shout at the Devil
forbidden lover、fate、get out from the shell

野外で聴くShout at the Devilと叙情詩は格別(o´▽`o)
空の下で聴くMY HEART DRAWS A DREAMもいい♪
USJは天気がそんなによくなかったので
富士急の時ぐらいには天気がいいといいなあー(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。