わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


こんばんは

先週は何食べても吐く&悪寒でぐったり寝てる日が続いてたけど
昨日から少し持ち直したかも(´▽`*)
この調子でおさまっていくといいなあ。。

今日は朝から茶色い出血が少しあってかなり心配だったけど
検診行ったらちゃんと赤ちゃん生きてて安心。。;;☆
でも出血が続くならまたすぐ病院行かないといけない。。

   ☆       ☆        ☆

永井さんのニュース、関西の夕方のニュースではちゃんと
じゃりン子チエの小鉄の映像を流してくれてて感動~;;☆

しかも、お父さんの敵討ちに現れたジュニアに一方的に殴られて
チエちゃんが「小鉄、お前はえらいなあ…」って泣いて駆け寄るとこ!
そしてぼろぼろになった小鉄がチエちゃんの腕の中で
「人間と関わると苦労するよ、ホンマ…」って笑うとこ;;☆!!

とっても大好きな良い場面を選んでくださってありがとうございます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
