わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


あゆちゃん STYLE☆

そうそう。あゆちゃんライフスタイルブック発売!!

一人さんがいつも
「お金持ちの生活がどんなものかを知らなければ、
 お金持ちにはなれないよ」
って言ってるので、あゆちゃんの本はすごく興味がありました(´▽`*)

みなさんもぜひ、自分には関係のないことだと思わずに見てほしい。
「もうこんな時代だから」ってそうじゃなく、
今の時代だからこそ、余計に!!

優しくていい人ほど、実業家になるべきだしお金持ちになるべきだから。

本当は関係あるのに、
「関係のないことだ」と思い込んでしまった瞬間に
本当に関係のないことになってしまうから。

しかしライフスタイルブックって本当にたくさん出てるけど…
あゆちゃんスケールでかすぎ!!!!すごすぎてわろた!!笑
まさに、「どや!!!!」って感じですね。笑

服も靴もバッグもお家も旅行も
お気に入りをすべてを見せてくれています。

特にお家がいいな。日本とLAの家。
自分の大好きな空間を追求して形にしたんだなとわかります。

2014-01-30-10-06-13_deco1.jpg


2014-01-30-09-53-27_deco1.jpg

SATCのキャリーの靴クローゼットを思い出しました(´▽`*)♪

いろんなことを言う人がいるだろうけど
このお家に住んでたら、そんなこと本当にどうでもいいんだろうな
って思います。笑

「いくらお金持ちでも、センスが…」
ってやたらセンスにこだわる人も多いけど
お金持ちいいじゃない♪それだけで強いじゃない♪って私は思います(´▽`*)笑

親さんとか旦那さんとかの力でなく、
自分一代でこれだけのものを築いたのなら
それはそれでいいんじゃないかな
すごいことなんじゃないかなって私は思いました。

一般の日本人にはあんまり受け入れられないかもしれないけど。笑

でも一人さんの言うとおり
「自分の知っていることは惜しみなくみんなに教える」っていうことが大事。

批判されるかもしれないから嫌だな、
教えたくないな、目立ちたくないなっていうのは
それこそ、自分のことしか考えていない「小我」。

ネガティブにジャッジされることを恐れずに、
自分の知っている世界をちゃんと教えてくれるあゆちゃんに感謝です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
