わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

一人さん♪♪

そうだよね。圧を上げることが大事なのですね(´▽`*)

すごくわかる…!! 
新入社員の時のOJTの先輩との関係は、
私の圧が足りなかったなあと思うのです。

そのときだけじゃなくて、他の仕事でも場面でも
弱ったときはやっぱり圧が足りない。

コールセンターの時にしても
圧を上げてるときは大丈夫だったけど
失敗した時はやっぱり圧が足りなかった時だ。

圧がある時はどんなに相手が怒鳴ってても
複雑な要求でも冷静に対処できる。
自分の圧が弱ってた瞬間を、突かれたのだなと思います。

でも、圧は普段の習慣で上げることが出来るのですね。
上げよう上げよう~(´▽`*)♪ 良いこと聴いたら即実践♪
さっそくやってます☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。