わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


節分;;☆

お母さんが節分豆もってきてくれた(o´▽`o)!!

しかも、「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです」
を録画したBDも持ってきてくれたー;;☆!!
頼んでたのすっかり忘れてたからなおさら嬉しい!!笑

これはオードリーの2人での名古屋ローカル番組なんだけど
ゆるい感じが好きで結婚前によく見てたー;;☆
なかなかオードリー2人だけの番組ってないし!

関西に来てからは観れなくて寂しいなあって思ってたけど
まだ放映が続いてて嬉しい♪

つわりの時はますます、家族のやさしさが心に沁みます(´▽`*)

私はお母さんに頼まれてる
関西ローカルの関ジャニの番組が録画したままになってるので
今度こそちゃんと渡してあげようと思います!笑

アラシック、ラルク仲間さん同士ではダビングし合ったりしたけど
親子でもそういうの出来るってなんだか嬉しいなあ(*^-^*)♪


「どうせもらった命なら、一花どころか百花も 
 咲いて咲いて咲きまくる 桜の花の潔さ」

の記事に拍手下さった方ありがとうございます(o´▽`o)

一人さんの言葉、自分でも読み返してとっても元気が出ました(´▽`*)♪笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
