わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


生きていると、うれしいこといっぱいあるよね

13週、まだまだ朝食は全部吐くくらいの勢い。
12月中旬から吐いて吐いて吐いてきたなあ。。
「つわり 吐きまくり」で意味なくグーグル検索してしまう。笑
吐くのが私のライフワーク!笑

人に会ったりできるのはもう少し先かな。

永井さんの告別式;;
出棺のときに「永井さん、ありがとう!!」
ってみんなが口々に叫んでたのに号泣…

人が生まれて、また魂に戻っていくことには
やっぱりすごい意味があるんだなあ…

ここからまた顔晴っていこう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
