わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

真央ちゃん☆

発売後すぐにネットの通販はどこも在庫なしになってしまって
近所の本屋さんを探しても見つからず…
やっと見つかったー;;☆ よかった!!

2014-02-05-12-28-49_deco.jpg

もう、良すぎて泣いちゃったよ…;;☆

これまでのコーチ、振付師、スケート仲間、他国の選手…
沢山の方々の真央ちゃんへの想いが載っています。
15歳の頃の純真で無邪気だった真央ちゃんから
どのように強さと美しさを獲得して来たのかを振り返れます。

こんなに愛情いっぱいの紙面にしてくださってありがとうございます。

どんなに不利な採点基準に変更されようとも
メディアが応援しなかろうと
真央ちゃんの素晴らしさは本物なんだ。

そして真央ちゃんはファンからも、これまで関わったたくさんの方からも
こんなにも尊敬され愛されている。

一人さんの言うとおり、ダイヤモンドは誰に何を言われても
やっぱり変わることなくキラキラと輝いているのです。

松岡修造さんの真央ちゃんへの想いの
インタビューもいいなあと思いました(´▽`*)

 「僕が応援させてもらうときに
  どんな応援の言葉が1番力になりますかと聞いたら
  彼女は凛とした態度でこう答えてくれた。
  
  『できる!!がいいです』
  
  『できる』。この短い言葉に、これまでの彼女の努力と苦悩、
  そして喜びがどれほど詰め込まれていることか。」


いつごろからか、真央ちゃんが滑っている姿を見るだけで
思わず涙が出てしまうようになりました。

ソチが最後だなんてさびしすぎる。
期限は決めなくても、真央ちゃんスマイルが出るその瞬間まで
フィギュアを続けてほしいなあなんて思ってしまいます…。

真央ちゃんに出会えてしあわせです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。