わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

自分が変わると奇跡が起きる☆

 「引き寄せって本当にあるのよね~。
  自分の心の状態がわるいと、わるい人を引き寄せちゃうし
  良いときはなぜか、良い人ばかり引き寄せるの。

  えみの影響を受けて
  私も誰かを恨むことをやめてからは、やっぱり人に恵まれてるなあ。
  本当にそういうの、あるよね。」

 「ほんとそう!!だから自分の心の状態はいつも楽しくしてないとね!」

って親子で話せるってしあわせ(´▽`*)♪
こんな日々が訪れることを、だれが予想しただろうか!!
学生時代の私に教えてあげたい!

人は絶対に変えられない。自分が変わるしかない。
でも自分が変わると、周りも変わるんだよね。本当に!!

好きだー!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。