わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

この人に、すべてのよきことが雪崩のごとく起きます☆

はなゑさんの本を読んで、基礎を思い出す。

そういえば、会う人すべての幸せを願うこと、忘れてたなあ~と思って。
社会人だったあのころは切実だったから
本当に毎日欠かさず、一生懸命やってたよな!
そしたら本当に変わったよな!

でもしあわせになったからって、怠けたらいけないな!笑

というわけで今日からさっそく会う人、見かけた人のしあわせを願い始めたら
今までマンション内で全然話しかけられなかったのに
エレベーターで一緒になった清掃員さんやおじいちゃんに「今日は寒いですね~♪」
って話しかけられる機会が(´▽`*)♪

清掃員さんは「でも、動いてるとぜんぜん寒くないんですよ~♪」って。
それを聴いて、私も顔晴ろうって元気をもらいました(´▽`*)♪

会う人すべての幸せを願っていると自分の気分も楽しく変わるし、
それによって出すオーラも変わるんだと思う!
自然とあいさつの声も元気に大きくなりますね♪

元気のないときにそんなのできない!って普通は思っちゃうけど
元気のないときほど、むしろ効果的な気がします(´▽`*)♪
これぞ自分も人もしあわせな道♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。