わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


さぬきうどん

ハーフパイプ、2人ともメダル取ってるー(o´▽`o)!!すごい!
しかもショーンが4位!!?ええええ!
なにがあったのー!?寝る前に録画しといてよかった(o´▽`o)♪


どうでしょうの「四国八十八か所3」がすごく好きで
BGMのように何回も観てるのだけど
最後のうどん屋さんたちがおいしそうで…!!
あれって讃岐うどんで有名なお店ばかりよね!

特に気になったのは、途中に出てくる高知県の「いろりや」さんのうどん♪
3では大泉さんたちは食べ損ねて悲しみに暮れてしまうけど。。笑
通販してたので買ってみた(o´▽`o)
うどんめっちゃ好っきゃねーん。

2014-02-11-17-07-44_deco.jpg

つわりになってから、うどんは吐くけど^^;
吐くのは分かってるのに食べてしまう。。笑 
塩分高いので安定期になったら控えないといけないから
吐いてる今のうちに。。笑

1回目かまたまで食べたので次はぶっかけにしようー♪

-2 Comments

あご says...""
つわりお大事にね>_<
でも、吐くにしても、「美味しい」って感覚を与えてくれる食べ物と、それを感じられる人間って偉大だなぁ…と思ったよ!
美味しく食べてもらえてうどんも幸せに違いない(^-^)☆
2014.02.12 20:36 | URL | #- [edit]
きゃしゃ says...""
あごちゃん、ありがとう~;;☆
つわりはだいぶおさまってきたけど、昨日は食べるたびに吐いちゃった。。
1月は口がずっと苦くてつらかったけど、今は「おいしい」って感じられるようになっただけ本当に幸せだよ~;;☆
うどんは大好きなのでつい食べちゃうんだよね。笑
食べることって人間にとっての最大の楽しみのひとつなのだと改めて感じました☆

しかも今は通販があるから本当に便利だし!
つわりで外にあまり出れなくても讃岐や全国の食べ物が取り寄せて食べられるって本当に幸せなことだね~(o´▽`o)♪感謝☆
2014.02.13 10:16 | URL | #zaDYGvII [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
