わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

女性は花だよ☆

  女性は花として生まれたのだから
  明るい色の服、華やかな色の服を着るんだよ。
  高い服を買う必要はないけど、自分のおこづかいの範囲で
  明るい色の服を着るんだよ。

  見てるだけでしあわせが寄ってくるような、福の神になるんだよ。


って一人さんは言ってくれるから好き!!
地味にしろっていうのは嫌い!笑

「『地味にしろ』って言ってくる人はだいたいその人自身が不幸だから、
 信用しないほうがいいよ」って
一人さんたちは言ってくれるから好き!!笑

anatelier好きだなー(o´▽`o)
お店を見ればわかるけど、私の好きな感じ!
ルクア出来てからはだいたいanatelier。

こういう感じのブランド、他にもないかなあ。
自分になんとなく似合う気がして選んでたのだけど
パーソナルカラー診断してもらってますます確信!!

キナリ、ベージュ、サーモンピンクといった
パーソナルカラーがオータムの人に似合う色が多い♪
あと商品によるかもしれないけど、わりと素材が丈夫かな♪

2014-02-13_094535.jpg
コーディネートではない。笑

FRAGILEって、ブランド終了しちゃったんだね;;!!?
会社でも日常のおでかけでも着てたけど、デザインも好きだし
しかも何回着ても衰えを見せないくらい、すごく丈夫で
かなり好きだったのになあ…!!

30代になったらもっとお世話になるんだろうなー♪と思ってたので残念;;

   ☆         ☆          ☆

2つ前の記事に拍手下さった方、ありがとうございました(*>▽<*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。