わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ときめきレストラン☆

朝は足が冷たくなりすぎて目が覚めました;;
びっくりした!!冷えたらいけないのに…。。;;

仕事に行かれる方、外出される方、雪にくれぐれも気を付けてください。。
凍る前はまだマシで、凍った時がこわいんだよね。

実家の周りは坂道&田んぼだらけなので、
社会人の時は駅まではスニーカーを履いて滑りながら通ったなあ。

坂道なのにガードレールもなにもないから、
田んぼに落ちそうになりながら(´▽`*)

  ☆         ☆         ☆

安定期前だし冷えは大敵なのであまり外にも出れないし
気持ちもわるいし…

そんな時こそ、ときめきレストラン!!

ときめもGS3と比べるとストーリーがなさすぎたり
なぜデートでもないのに、仲よくなってもいないのに、
急にスキンシップモードに入るの…!!!?と疑問だけど、

それでもさすがのKONAMIさまで
可愛いグラフィック、音楽、システムの安定感!!

アプリゲームだけ作ってる会社とは
やっぱり違うなって感じます(o´▽`o)好きだなあKONAMI。
どちらかというとKONAMI&GSシリーズファンすぎて
応援するためにときレスやってる感じです。笑

Screenshot_2014-021415m.png

挨拶が水曜どうでしょう。
「ようこそ、ピストル大泉へ!打ち抜くぞ!打ち抜くぞ!!」

今回は全員がアイドルだけに
最初はどのキャラにも全く興味が持てなかったけど
(ってそれはいつもだ!!笑)
進めていくとなんとなく好きなキャラが出てくるー♪
わたしは霧島さんと神崎さん推しです。

アプリゲームで無料の範囲だけでやってると
諦めるクエストやイベントが多すぎるので
3DSソフトでも出たらいいのになあ。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。