わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

モーニング☆

名古屋の喫茶店の「モーニング」サービス。

それはコーヒー1杯(あるいはドリンク1杯)の値段だけで
トースト、たまご、サラダなどがセットで付いてくる
すてきなシステム(o´▽`o)♪

名古屋に限らず、岐阜の喫茶店もやはりモーニングサービスに力を入れていて
私のお母さん、おばあちゃんはモーニング大好き。
お母さんが妊婦さんだったときは
2人でよく近所の喫茶店のモーニングに行ったそう。

ちなみに、名古屋の街中より郊外の方がモーニングの内容も豪華♪
普通はトーストとか洋食のものだけど
おにぎりや茶わん蒸しや焼きそばが付いたりするお店もある。笑

いいなー♪と思ってたら、
昨日の「嵐にしやがれ」は安藤美姫ちゃんがゲストで
名古屋のモーニングや有名な風景が紹介されてたー!!
コンパルのエビフライサンドも紹介されてた♪

モーニング行きたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

カフェが好きなので、名古屋や岐阜で
朝からたくさんの人でにぎわうモーニングの文化は
小さいころからなんだか好きだなー(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。