わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

こおり

やっと意を決して、男子フィギュア見れた。笑 うー;;☆ 
なんだか泣いてしまうわ。。素晴らしい…!
羽生くんは最後に国旗を綺麗にたたんでいるところまで素晴らしい(´▽`*)

これは真央ちゃんに至っては
1か月後ぐらいにしか観れないかも…。。;;笑

町田くんとても応援してたので惜しい。
お母さんに言ったら「なんで!!?全然知らんから応援してなかった!」
ってものすごいびっくりされたけど。。笑

関西では夕方のニュースで町田くん特集を1番よくやってたのよ;;笑
町田くんはお母さん想いなんだよ…。。


ところでフィギュア団体戦のときの、日本のみんな
真央ちゃんも明子さんも羽生くんも町田くんも
笑顔で一緒に揺れて応援してたところにとても萌えました。

思い出すたびに元気をもらえます。笑
あれを待ち受けにしたい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。