わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


昨日は深イイ話が出産についてだったので見て、泣く。。;;

ここのところ出血はなかったけど、今朝は急にピンクの出血><
あわててタクシーで産婦人科へ。
予約してなかったけどすぐに診てもらえました。

赤ちゃんはなんの問題もなく元気で、
出血はポリープが原因かもしれないということで取ってもらうことに。

妊娠前の子宮がん検診で取ったときは
なんの痛みもなくて、あれよあれよの間に取ってもらったけど
妊娠中ということで前より慎重にやってもらって、ちょっと痛い。。;;笑

ポリープは、取らないままでも大丈夫なこともあるし
でも出血する場合は感染症になって切迫流産になってしまうこともあるので
その場合は取った方がいいけど、
でもポリープを取ったことで切迫流産になってしまう場合もあるので
とにかくしばらく安静にとのこと。;;

赤ちゃん自身はせっかく問題なく元気にしてたのに
ポリープ取ってしまって大丈夫だったかな…
ってちょっと心配になってしまいますが
心配してストレスになってしまうほうがよくないので
赤ちゃんを信じて、安静にします;;


お母さんに私が生まれたときのことを聴いてると
本当に、無事に生まれてくる子というのは
何があっても生まれてくるし、
「生まれたい!」っていう意志のパワーが強いなあと感心しちゃいます。

本当にたくましくて、運の良い存在なんだなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
