わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

すべてはしあわせのために

真央ちゃん;;悲しい。。せつない。。
でもおなかの子のためにも、落ち込んでもいられない;;笑

でもでも、みんなの優しさに涙;;☆ 意見も愛があるー!!日本すばらしい!!
海外のスケーターのみなさんからもたくさんの励ましの言葉が!!
ほんとに愛されている☆

すべては真央ちゃんのために起きるわけで、
上手くいかないときは、このままじゃうまくいかないよ、
方法を変えて成功させなよ、という神さまからのお知らせ。

真央ちゃんがしあわせになるためにすべては起きる。
真央ちゃんが苦しむために起きるんじゃないよ;;☆

こんなにも注目されて、重圧の中で
時には韓国メディアから一方的に日韓関係に絡めて巻き込まれて(笑)、
そんな中、ほんとに顔晴ってきたんだもん。だからね、負けないで;;☆

でもコーチはやっぱり、物静かな人よりも
真央ちゃんと対照的な、突き抜けたように明るい人のほうがいいかも^^笑
最初からあんなに暗く硬い表情で始まる真央ちゃんはつらい。。

いつでも存在を認め支えてくれる、お母さんの代わりになるような。
コーチでなくても、そんなメンタルトレーナーがそばに居てくれたらなあ。

しかし改めて、真央ちゃんは東海地方らしい性格で親近感^^笑
だからこそ余計に、応援しちゃうんだよなあ。笑

最初から強気で元気いっぱいのポジティブちゃんだったら、
そんなに応援してない気がする。笑 
そうでない子が乗り越えていくとこが好きなんだよなあ(´▽`*)☆

   ☆         ☆         ☆

TVに表示される番組表のサンテレビの
どうでしょうClassicの欄見たら

「大泉洋と鈴井貴之がお送りする超ナンセンスバラエティー」

と紹介文に書かれてた。笑!!!
ナンセンスバラエティー!!!!笑 そうなの!?笑
どうでしょう観て元気だそう(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。