わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


献立

つわりも落ち着いたかな?
急に吐き気がくることもあるけど^^;

とか言ってたらまだまだ気持ち悪く、
食べる量少ないのにおなかが苦しくてしょうがなく、
夜はぜんぜん吐く~><!!笑 

つわり終わったら過食になるって見かけたけど、
そうはならなさそう。。


安定期になるから食事を気を付けていかないとなあ。
妊婦に良い献立や、減塩ってよくわからない。。

2014-02-20-11-29-48_deco1.jpg

妊婦向けのレシピ集だけ持ってたけど、
それだけだと足りないので
とりあえず減塩の献立の本も買ってみた。

妊婦さんって昆布はあまり食べちゃいけないんだね~!!
知らなかった。。^^;
いろいろ気を付けるものがあって、
食品の材料表示を見るようになったなあ。。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
