わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

真央ちゃああああん!!!!!☆

女子フィギュア!
朝のニュースで見るのがなんとなくイヤで、録画しておいた中継を見る。

いろいろなことが思い出された。

ハネムーンのために成田まで向かう飛行機で
真央ちゃんのお母さんの訃報のニュースを見て、涙がこぼれたこと。

最愛のお母さんを失って、とてもリンクに立てる状態ではなく
スケートをやめようか悩んだけれど
それでも、続ける道を選んでくれた真央ちゃん。

  ☆         ☆          ☆

もう… 真央ちゃんの最初の練習から
ちゃんとジャンプが決まってて号泣!!!!
今回は絶対に勝ちたくて青い衣装を用意してきたんだよね、そうだよね;;
って、衣装を見ながらますます号泣!!

そして演技を見て号泣!!!!嗚咽がとまらない;;☆!!笑
すばらしいよおおおおおお!!!!!!
真央ちゃんかっこいいよ!!!!!

しかも曲もラフマニノフだし;;☆

終わった瞬間の真央ちゃんの表情でとどめの号泣!!!!!
いろんな感情が入り混じって、嗚咽がとまらない!!!!

天国の真央ちゃんのお母さん、本当にありがとうございます!!
コーチもありがとうございます!!泣

こんなに長いあいだ、こんなに泣くほど愛してきた
スポーツ選手は他にいない;;☆!!!!

大好きだ!!!!!!
素敵な長い長い年月を本当にありがとう!!!!
感謝しています!!!!!

   ☆         ☆         ☆

あとソトニコワ選手が金メダルでうれしい;;☆!!!!!笑
本当に本当に本当にうれしい!!!!!笑
そしてコストナー選手も銅メダルおめでとう(o´▽`o)♪

オリンピック楽しかったなあ。
いつの間にか日本の冬季歴代2位のメダル獲得数!
自国開催じゃないのにすごいー!
つわりの時だったから余計によかった(*^-^*)とても元気をもらいました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。