わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


生きてるって、本当にすばらしい☆

目が覚めてしまう。

ほんとうに、良かったなあ。。;;☆
真央ちゃんの終わった後のあの表情が
本当に良すぎて、思い出すたびに泣ける。。

この感動は、誰かが意図的に作った映画とか物語では
絶対にできない感動だなあ。。

maosochi2.jpg

今となってはもう、SPはあの演技でしかありえない!笑
だってあのSPを終えてから、23歳の女の子はひとりで
どんな想いでごはんを食べ、どんな想いで眠ったのか。
考えただけでも、胸がきゅうっと痛くなる。

そして当日のあのフリーの完璧な演技。世界で真央ちゃんだけの演技。
だからこそこんなにもこんなにも感動するのだ。

無駄なことなど、なにひとつない。
すべて幸せと感動のためにある。
人生って本当に素晴らしい!

本当に、生きてて良かったなあ。。人間に生まれてよかったなあ。

誰かを見て、こんなにも感動できるなんて。
こんなにも魂を揺さぶられるなんて。
生きていることはすごく、嬉しくてしあわせなことだ。

mosochi1.jpg

海外のスケーターやファンの方々のコメントも感動;;☆

さらに中国の方々のコメントにも感動!!
自国ではない中国の人がこう思ってくれたことに、感動してしまう;;☆
世界には素敵な人がたくさん居るのだなあ(o´▽`o)

 「演技を終えて涙を流したMao!この瞬間、テレビの前の
  どれだけ多くの人が喜び、感動し、あなたと一緒に涙したことか。
  素晴らしい演技と感動をありがとう!」

 「素晴らしい演技だった。外国人選手の試合で初めて泣いた。
  諦めなかったトリプルアクセル。失敗しかり、成功しかり。
  あなたは素晴らしい、本当に!」

 「真のスポーツ精神とは金メダルをいくつ獲得したかではなく、
  自分を乗り越えて、自分に勝てたかどうか。
  浅田真央の完璧な幕引きは金メダルよりも確かなものだ」

 「王者が優勝するとは限らない」

 「日本人の浅田真央へのプレッシャーはとてつもない。
  彼女はまたいい子だから、その期待や圧力をすべて受け止めてしまう。
  かわいそうだ。でもよくやった」

 「あなたをずっと応援してきた者にとって、ずっと見たかった完璧な試合」

 「4年前、私は泣かなかった。今回は本当に泣いた」

 「息もできないほど素晴らしいパフォーマンスだった。本当にありがとう。
  今後どんな道を進むにしても、平坦で幸せなものでありますように」

 「なめらかなスケーティング。これまでとは違った感覚がした。
  この瞬間に真に成熟したかのよう。大好きです」

 「ヨナは早熟すぎた。商業化は彼女の将来には有利かもしれないけれど。
  ヨナの今日のフリーはまとまっていて彼女に合っていたけど、
  純粋な夢追い人ではない。 これこそが私たちが真央を愛し尊敬している理由。」

 「他の選手は審判を征服し、Maoは観客を征服した!」


この世界に居る優しい人たちに
いつでも幸せがあり続けますように(o´▽`o)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
