わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


まゆゆきりん♪

吐き気があると美容院に行けないのがせつない。。
美容院に行けないとお友達の家にも遊びに行けないし。。;;

つわりがほんとにひどい人は仕事に行けなかったり
辞めざるを得なかったりするし、
家に居ても、つわりがひどすぎて寝てるか、
起きてても気持ち悪すぎて何もする気が起きないような状態になってしまうので
なんやかんや3か月弱、家でぐったりしちゃいますね。

卒論を書きあげて以来、何年ぶりかに英語の学習もしようと思うけど
気持ち悪すぎて細かい文字があまり読めないし。。笑

一人さんの本は文字が大きいからいいね。笑

私は家で過ごす楽しみがまだ多い方だと思うけど、
特に家での楽しみがない人にはますますつらそう。。^^;
体調がものすごく悪くてもできるような、楽しみを作っておくといいですね。
とにかく好きだったにおいすらにおいがダメになってしまうので、
無臭でできるもの。。笑


私は気持ち悪いときには、可愛いものや美しいものを見たくてしょうがない!笑

なので、まゆゆきりんコンビは癒し(o´▽`o)♪
まゆゆきりん最高だよ。やっぱり私はAKBでは、まゆゆきりん。

mayuyukirin1.jpg

まゆゆに会いたい…!!笑 
生歌で歌って踊るまゆゆに会いたい!

関西でもまゆゆソロライブしてほしい!
1人が無理なら、まゆゆきりん2人でライブしたらいいじゃない(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
