わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



うー;;

名古屋で自分が本当によく通ってた場所…
というか、あんなにも人がいる場所で!!!!?
知ってる人が怪我してるかもと心配になった。。

楽しく乗り越えられるならどーーーんな信念でもなんでもいいけど
そんなにも追い詰められちゃうくらいなら、
一人さんの教えとかを知ったらいいのにと思う。。;;

ほんとに、教えてくれる人が居なかったとか
たまたまきっかけがなかったとか、そんなことなんだよね。;;
タイミングが合わなかったとか。

  人はしあわせになる義務がある。
  権利じゃなくて、これは義務なんだよ。

自分がしあわせじゃないと、周りの人も不幸になっちゃうから。
果ては、関係のない人まで不幸になっちゃうから。

そもそも生まれてきたということは、
しあわせであると気付き続ける遊業のためであって;;

その仕組み、道理を知ってるだけで
信じなくても頭に入れておくだけで、
全然悩まなくて済むようなことがたくさんある。

なのに知らずに悩み、苦しんで、それだけならまだいいけれど
こういう結果を生み出してしまうのなら、本当にもったいないと思う。;;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
