わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


うたおう☆

お母さんに「そろそろ赤ちゃんに歌ってあげたらいいよ~^^」
って言われたので、風男塾をずっと歌ってる☆笑

本当にいい歌だし、元気でるし、歌いやすいし!!!!
テンションあがる~(((o(*゚▽゚*)o))) 歌ってる時の爽快感がハンパない!!
前にカラオケで気持ち入りすぎて酸欠になったわ♪笑

同じ大学の女子はたいていそうだと思うのだけど(違う?)
昔から、「成績で男子に負けるな!」って育てられたから(笑!)
女子が男らしく歌うとこが、すごく私の魂に訴えかけるというか(´▽`*)♪笑

女子がたくましく生きなければならないこの時代にぴったりです♪
みんな、たくましく生きようぜ!!笑 公式動画ー♪



  俺たちがこの国を 変えて行く男  
  俺たちがこの国を 守って行く男

のとこ歌うたびに力みなぎります(o´▽`o)



光黄さんと狂平さんの歌声が好きすぎて…;;☆ 
女子アイドルなのに上手い~♪

この映像は一昨年だから、まだ物足りないー! 
去年はもっともっとみんな歌が上手くなってたし!
ライブで感動の鳥肌立った~!!アイドルで鳥肌立つとは!!

毎年着実にメンバーの歌唱力が上がっていくのがすごい。
ライブ行きたいなあー(o´▽`o) わたしも顔晴ろう☆

  ☆        ☆        ☆

今日発表のAKB大組閣(人事異動)、
まゆゆがチームBに戻り、ゆきりんと一緒になってまゆゆきりん復活;;☆!!
ねがいごと手帳に書こうと思ってたらすぐ叶ったよ;;☆!!!!笑 
ありがとうございます!! 

こういうお願い事も混ぜておくと本当に叶いやすい(´▽`*)♪
願いごと手帳のコツの1つなのかも!
切実な願いだけを書いてたら、手帳さんが重苦しくなっちゃいそう!笑
願いはたくさん書いて、その中に切実なのもこっそり紛らせておくといいです!笑

感謝カンゲキ雨嵐♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
