わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


ひさしぶりに…^^☆

「最初の妊娠は母になるという実感がどうしても湧きにくいので、
 1つでもいいから、赤ちゃんのためになにか作るといいですよ!」
という話を聞いて、なにか作ろうと思う(*^-^*)

2014-02-25-11-39-25_deco1.jpg

編み物は小学校の手芸クラブ以来なんだけど…
とにかくやってみよう(*^-^*)笑


そういえばクラブなつかしいなあ。

小学校は手芸、紙人形劇(笑!)、
中学はボタニカルアート(植物画)、生活科、読書でした。

生活科クラブは、小学校の生活科みたいなことをするクラブで
シャボン玉をしたり、子どものためのおもちゃを作ったり。。笑

なぜか先生がイラストロジックにハマって
イラストロジックをひたすら解く日もあって
まったく生活科じゃなくなってたけど、面白かったなあ。

クラブって部活とは全然違う
どこか適当な時間なあの感じがいい(´▽`*)♪

今思うと中3の読書クラブって普通すぎるなあ。思い出がほとんどない。。笑
普段自分がやらないようなことをするクラブを選んだ方が、
後から振り返っても面白い♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
