わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


4Dエコー☆

今日は助産師さん外来♪
初めて4Dエコーで診てもらいました。

すごい!!!!

4Dエコーって、産婦人科での母親教室や
雑誌やTVでも何度となく見本を見てたけど
見本を見ても正直、わたしにはあまり、ぴんと来ず…笑

私の通う産婦人科では毎回4Dエコーで診てもらえるので
とにかく受けることになったけど
希望者だけ追加料金払って診てもらう産婦人科だったら
受けてたかわからないなあ^^笑

でも、実際受けてみたら、感動;;☆!!!!

今までの2Dエコーは動いてるとこを見せてもらってるときは
動いてるし形が分かるし、少しずつ成長してて、
すごいなあ~って思ってたけど、
写真に撮ってもらうと、ぼやけすぎてよく分からず…。笑

自分以外の家族には、あの写真だけを見せても
まったく成長の感動が伝わらない。笑

というか自分自身でも、家に帰ってきて写真を見ると
「ありゃー!?なんにもわかんないじゃん!」
と思うことがほとんど。。笑

でも、4Dエコーは本当に人間の姿になってるのが鮮明に見えて感動…!!
今の赤ちゃんの動きが見えてびっくりしました。

自分のおなかにまったく新しい命があるんだと
しかもこんなにも人の形になってるのだと初めて実感できて
思わず涙が出ました;;☆

雑誌の見本と自分自身とはまったく感じ方が違うし、
やっぱり写真だとちょっと印象が違うというか…
動いてるとこを4Dエコーで見るのは、ものすごく感動的です!
赤ちゃんを多方向から、立体的に見えるので!

希望者だけが4Dエコーを受ける産婦人科に通われてる方も
1度は受けてみたらいいと思います(*^-^*)♪

人間というこんなにも複雑なものが、自然と出来ていくって
本当にすごいなあ…!本当に奇跡で不思議なことだなあ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
