わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

高原の朝☆

そういえば、実家は裏に山があったから
外に出れば鳥の鳴き声がいつもしてたけど
関西に来てからは鳥の鳴き声ってあんまり聴かないかもと気付き。。

そして出張の時よく泊まってた大好きなホテル
グレイスリー田町の朝食で流れてた
小鳥の鳴き声のBGMが好きだったことを思い出し(*^-^*)

音楽ではない、環境音のBGMって今まで興味持ってなかったけど、
これはすごくいい!

kogen1.jpg

実家の周辺では春になるとウグイスが鳴いてたので
このCDにも入っててうれしい♪

しかも収録されてる場所が、清里や軽井沢なのもいいー♪
子どもの頃、夏は毎年のように行ってたから(*^-^*)
このCDジャケットのような、白樺の林のある
あの空気を思い出しました。

これを流すと、かなりさわやかな朝になります♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。