わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい、楽しい、大好き 
MENU

ユメくん☆

お母さんがわが家にユメくんを持ってきたー!!笑
な、なぜ…!!笑

わざわざ鞄に入れて、電車で長い道のりを
大阪まで持ってきたのを想像すると面白すぎる!!笑

2014-02-27_164005.jpg

  「まいにち、すてきだね~♪」

久しぶりに会ったけど、かわいいー(*^-^*)♪
しばらくわが家に住むらしい…!笑

4Dエコーの写真、写真だと分かりづらいかな~と思ったけど
旦那さんもお母さんも写真を見てものすごく感動してくれたので、
やっぱり4Dエコーってすごいと思います(*^-^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。