わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


国立☆

3月(*^-^*) もうすぐラルクさん国立ライブだ♪
国立はいいねえ♪ まさか改修前の国立で、
もう一度ラルクさんのライブを聴けるなんて。

しかもこのタイミングで、行けるなんて。
人生の節目節目にラルクさんに挨拶に行ってますよ
私たち夫婦は(o´▽`o)♪笑 ありがたいなあ~。



好きだー(*^-^*)♪ラルクしかない♪

日本全国、台湾、香港、イギリス、
フランス、アメリカ、メキシコの映画館で
ライブビューイングが決まり。

ファンクラブ用のライブ特設サイトもできて、
今回もちゃんとパンフレット販売するのね~と驚き!笑
今回のライブはなんとなく決まったのかと思ったけど、
思ったよりも力入れてるのかな??笑

とにかく、teっちゃんが元気に生きてるのを確認できるだけでもうれしい!笑

そしてできれば、VAMPSのハイドさんではなく、
ラルクのハイドさんの歌声で聴けたら嬉しい!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
