わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



食器☆

旦那さんの実家から食器類をたくさんもらっていたのだけど
平皿にヒビが入ってしまい、代わりのお皿を探してて。。

そういえばわが家には白い食器があまりないので、
ちょっと買い足したいなあと思い。

前々から探してたけど、値段とデザインと品質
すべてがちょうどいい「これだー!!」と思えるものがなかなか無くて…

でも、やっと見つけた(´▽`*)♪

plivi2.jpg


plivi1.jpg

フランスの磁器ブランド。
フランス国内はもちろん、世界中のレストランやホテルで使用されている。

見た目が好きなだけでなく、

 ・レンジや食器洗い器も使用できる。
 ・鉛やカドミウムを含まない安心の製品。
 ・温かい、または冷たい食物の温度保持に優れている。
 ・キズや欠けに強く、においや菌を吸収しない。

という、まさに私が探してた理想の食器(o´▽`o)♪
価格もちょこっと買い足すには丁度良い♪
めったに買うものではないので、せっかく買うなら
自分の理想どおりのものがいいね♪

実店舗で取り扱ってるところが
あまりわからないので探してみよう☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
