わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ますます☆

そうかあ。。でももし、そうだとしたら
優しすぎるわたしのお友達や周りの方々はもちろん
飛びぬけて輝いているし、

まだ未熟なわたしでさえも、努力すれば
輝ける世の中ということですね(´▽`*)♪

一人さんの言うとおり、自分が明るく温かくしあわせでいれば
飛び抜けて輝けるのが簡単な時代♪

つわりも少しずつはおさまってるので
一人さんの「百発百中」読んでます。いい本だー(*^-^*)♪
ますます、引き寄せを実践できる本です☆

   ☆       ☆       ☆

お母さんが家に来た時にポリープやつわりのことを
いろいろ話してたら

「へえー!じゃあ、えみがポリープ出来てたから
 『あまり動いちゃいけないよ、安静にしなきゃだめだよ』って
 つわりをひどくして、えみに教えてくれてたんだね!
 おなかの子はとっても優秀な子だねえ~!!」

と感心してて、すぐそう思えるお母さんに私も感銘を受けました!!笑

前まではお母さんが主にものすごい心配性で後ろ向きだったのに
今や、わたしが後ろ向きになりかけると
お母さんが「天国言葉を話したら元気になるよ^^」って教えてくれる。笑

こんなにも変わるものなのかと!

自分が変われば周りも本当に変わる。
ありがたいなあ~(´▽`*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。