わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

素晴らしいなあ☆

優しいってほんとに、大事だよね。

わたしの周りの人や友達って
なんと優しいことか…!!!!
人間として本当に、素敵な人ばかりだ;;☆

今まで全然、その素晴らしさを誉め足りてなかったなあ~><

優しいって、それだけでめちゃくちゃ価値のあることだし、
ものすごく魅力的だし、絶対にそれは、それだけは正しいと私は思う。

優しくないってそれだけで、結局は自分自身が
魅力がなくなって、大損しちゃうもの。

優しいって自分にもみんなにも社会にも本当に大切。
まさに「四方よし」。
それを当たり前のことって思ってちゃいけないんだな。

世の中にはひどい人もいるのだとしたらますます、
私の周りのみんななんて本当に、すごいんだよ!すごい魅力的だよ!!
私はそんなにもともとが優しくなかったから、
「なんて未熟だったのか!!」と何度思い知って学ばせてもらっていることか!!

これからはもっともっと感謝して、その素晴らしさを誉めよう~(´▽`*)♪
大好きだ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。