わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



ふなふなふなっしー♪

ふなっしーの頭の良さが好き^^☆
ゆるキャラなのに!こんなに頭の良さって出るんだなあ。
ふなっしーの成功は決して、偶然ではないなあ。

本もよく読んでいるし、
日本語のクイズの番組でも教養の深さがあふれていて
正解が発表される前に
うっかり自分で正解を解説してしまう始末☆

最初は可愛いと思ってなかったけど
頭の良さを知れば知るほど、
思わず応援してしまうなっしー(´▽`*)♪

huna1.jpg
このガシャポンのふなっしー欲しい(*^-^*)♪
「がんばれふなっしー」シリーズ。コップのフチ子さん的な。
健気に顔晴るふなっしー、かわいい♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
