わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU



戌の日

今日は5か月の戌の日なので腹帯をしました。
わら天神で頂いたお菓子を食べます。
開けてみたら、なんだかかわいい…(*^-^*)!!

2014-03-04-17-56-08_deco1.jpg

なんとかここまで無事に来れただけでも本当に感謝です。
人とはなんと不思議でありがたいものなの;;☆

もっともっと、自分が生まれた時のこと、
その奇跡さ、ありがたさをみんなが知る機会があれば
自分も他のみんなの命も、もっと大切に出来るのではないかなあ。

素晴らしい教えを身をもって痛切に感じます。
本当にありがとうございます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
