わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

パスタサラダ☆

あれ~、しばらく調子が良くなった気がしてたけど
今日はつわりぶり返し。。^^;??

お昼ご飯を吐ききったあと
どうしてもパスタサラダが食べたくなってセブンへ。
お昼時だったので最後の1個だった^^☆

わあ~ひさびさのセブンだよ!
最寄りのセブンが数か月間ずっと改装してたので。

パスタサラダ、いいかも!
私はつわりの時はこってり感が多少ある食べ物のほうが気分がよくなるので
「揚げない甘辛チキンのパスタサラダ」が1番よい☆

つわりで気持ち悪いときもスッキリ食べられます(*^-^*)♪
つわりでこってり系食べると調子よい人にはおすすめです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。