わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


どんどん焼き

子どもたちについて書いたついでに…

ちょうど、「どんどん焼きを知ってるかどうかで世代が分かる」っていうツイが。。
どんどん焼き、知らない人が多くてびっくりした…!!

えええ!むしろ、駄菓子屋でこれを差し置いてなに買うの!?
駄菓子屋に売ってるお菓子の中でも
上位に君臨する安定の美味しさのお菓子だよね…??

dondon1.jpg

値段も安いし(今はいくらなんだろう…)、
100円分のうち、どんどん焼きを入れておけば
残りの分のお菓子は多少冒険しても大丈夫、みたいな。笑

安定感ある、送りバント職人みたいな。そんな感じ(*^-^*)笑

GLAYのTERUさんの「今どんどん焼き食べてるけど美味しすぎる」
っていうツイがこの話題の源だったのね!笑
TERUさんもどんどん焼き食べるんだと想像したら、笑ってしまった!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
