わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


フィギュアのお祭り☆

ソチのエキシビジョンやっと見れて…!!本当に豪華なお祭りでいいよねえ~♪
フィギュアスケートはエキシビジョンで選手たちの楽しそうな共演が観れて
なんだかすごく、お祭り感アップですね♪

スポーツなのか芸術なのか、点数をつけるってなんだろう、
その採点基準ってはたして合っているのかと、
フィギュアが競技であるがゆえに辛いときもある。

でもこのエキシビジョンは、
フィギュアが競技でもあり芸術でもあるからこそ、出来るものだから
やっぱりフィギュアっていいなあと思ってしまう(o´▽`o)

はあ~楽しかったなあ~。とうとう終わっちゃったんだなあと少し寂しくなりつつ
本当に良い思い出ができて、よかったなあって思いました。
それにしても、エキシビジョンに日本男子選手が
3人とも出れるっていうのはすごいことですね(*^-^*)

060md.jpg

なんといっても真央ちゃんと大輔さんが可愛いです、ずっと見ていたい…♪

  ☆         ☆         ☆

フィギュアスケートのコラージュ祭りが起きてるけど
本当にフィギュアスケートのゲームが出来てもいいと思う!
むしろ男女ともに日本選手豊作な今出さずに、いつ出すの(*^-^*)!!

fighter1.png
皇帝プルシェンコ様、良すぎる!笑  
なにこれ戦いたい!笑 とても戦いたい!!笑

prince1.jpg
これすごくやりたい!笑 真央ちゃんかわいい♪笑

そして町田くん攻略したい。

otomemachida1.jpg

世間は羽生君ブームでも、わたしは町田くん推しです、 
どう考えても町田くんです。笑 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
