わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

ほぼ日!

日記をつけるとなると普通の手帳では足りず、ほぼ日手帳(o´▽`o) 
育児日記に使われている方も多いみたいなので、今後も使えたらいいなあ。

珍しくレモンイエロー☆ 

2014-03-09-17-57-21_deco1.jpg

革だったらロビンエッグ、ヌメプレミアムがいいなあと思いました(o´▽`o)
ヌメプレミアムはすでに完売。
hobo2014_k1.jpg
歳を重ねると飴色になっていくって素敵☆

文字だけでなくらくがきを描いたり
マスキングテープやシールを貼ったり、楽しいです(o´▽`o)
ほぼ日は、社会人のときはとても書けなかったけど
時間のあるときにはいいですね♪

マスキングテープで素敵な作品を作っている方のブログを見つけ、
読んでたらラルクファンで、国立2日間とも行きますって
書かれていて、とてもうれしかった(*^-^*)♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。