わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

LEDバンド導入!!!!

来たあああああ…!!!!LEDリストバンドって、
演出に合わせて演出する側がお客さんの
リストバンドの光の色を操作して変えられる、あれですよね!!!!
座席ごとや座席の階ごとに色が変わったりする!

↓ラルクもソニーだからたぶん同じやつ!!
いきものがかりのLIVEで使われているリストバンド型ライトがすごい
世界初の、無線機能付きリストバンド型フルカラーLEDライト
「FreFlowリストバンド型ライト」。

ラルクのライブにも取り入れて欲しいって意見をどこかのブログで見て
ずっと気になってたら、まさかこんなすぐに実現するなんてー(*>▽<*)!!!!

チケット代が値上がりしたのもこれが理由やな♪だったら納得!!


◆オリジナル「L'edバンド」と「L'ポンチョ」を来場者全員にプレゼント!

  今回の国立競技場公演では、ご来場の皆さまにも
  ライヴの演出にご参加いただく予定です。

  公演当日、ご使用いただくL'edバンド(LEDリストバンド)と
  L'ポンチョ(ポンチョ)を、座席にお配りしております。

  座席ごとに配列が決まっていますので、
  他の席の物を使用する、移動させるなどの行為はご遠慮ください。



今回はセンターステージみたいだし、
ますます幻想的なライブ演出になること間違いなし(*>▽<*)!!
たのしみたのしみ!!

ついでにこんなニュースも(o´▽`o)

  3月21日および22日の2日間、国立競技場にて
  <L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場>を開催する
  L'Arc~en~Cielの公演チケット16万枚が、瞬く間にソールドアウトとなった。


え… 2日間で16万枚のチケット??
1日で8万人も入るの!??

前よりずっと多くない!!!?アガるーーー(*^-^*)!!

あの野外の気持ちいい国立競技場で、ラルクさんの音楽で、
LEDリストバンドの演出で、しかもセンターステージって、
はいたんが多少VAMPS気味だろうと、素敵な時間になる予感(*>▽<*)♪♪!!

ラルクさんもスタッフさんも、来場するみなさんも
映画館での生中継に参加する世界のみなさんも、
超絶楽しい空間になりますように(o´▽`o)♪

そして関係のない人々にもこのしあわせパワーが届きますように☆!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。