わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

うふふ☆

お友達がロシア料理教室はじめました(´▽`*)☆
東京にお住みの方はぜひ。

ロシア料理って、野菜をたくさん使っていて、温かくて美味しくて
とても奥深いのですね♪ いいなあ、私も習いたい~><笑

お友達同士で2人とかで来た生徒さんに
こじんまり教えてるので、
オフラインでも私とつながりのある方のみ
紹介させていただきます~(o´▽`o)

というかフェイスブックで詳細シェアしてますので
見てみてください(o´▽`o)♪

その子がやってる教室だなんて
ぜったい楽しいし面白い~♪いいなー(*^-^*)

って思ってたら、同期の子が興味もってくれたー♪
お互い本当に良い子だし、旅行にいろいろ行ってて話が合いそうだし(o´▽`o)♪

わああなんだろうこの感じ♪
誰かと誰かの新しいきっかけになれるってうれしい(*^-^*)!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。