わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


Beyonce!!

風男塾のライブDVD(できればBlu-ray)あればいいのに…
やっぱり歌って踊るとこ、家でも見たいもんね。
レコード会社にも事務所にもメールを送る。

風男塾ライブ見た過ぎてしょうがないので
代わりにBeyonceのライブ映像を見ている☆笑



はあー好きだなー(o´▽`o)♪

Beyonceは見た目や雰囲気が
まったく私の好きにならなさそうなタイプだったので
ずっとスルーしてたけど、ライブはとても好きだ。

曲が好きっていうのとライブが好きっていうのはまた違うよね。

ライブってフィギュアスケートと一緒で
いろんな要素の点数が合算されて、「この人のライブ好きだー!!」ってなる感じ。

歌唱力、演奏、構成、演出、パフォーマンス、曲、会場の雰囲気、
MC、盛り上げ方、トータルの出来栄え…など。
あと、自分の好み!!(結局これが1番大きい。笑)

Beyonceのように「曲自体がすごく好きなわけではないけど
ライブはものすごく好き!!」と思えるアーティストも
まだまだ世の中にはたくさんいるのだろうな(o´▽`o)
たのしみたのしみ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
