わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


胎教ラルク☆

胎動??胎動なのかな?
ほんとにかすかに、ぽこぽこしてる感じで
おなかがごろごろしてるのか、胎動なのか分からない感じ。

ものすごく不思議だし、自分の食べ物や生活やすべてが
まったく別の命の元になるのだという責任の重さを感じるし
楽しみでもありものすごく不安でもあって。。

妊娠前に抱いてた妊婦さんのイメージとは全く違うなあ。

なんせ、新しい命が自分の中から生み出されるのだから
いろんな思いや学びが生まれて当たり前だよね。

経験してみなければほんとに分からないことっていっぱいあるなあ。
そのひとつとしてやっぱり、
女性で妊娠出産を経験できる機会があればぜひ前向きに経験してほしいなあ。

  ☆         ☆         ☆

よし、そうかそうか、じゃあ歌おう(嬉野くん口調)
とAWAKEツアーDVDを見ながら一緒に歌う。胎教はAWAKEツアー。笑

一緒に歌っていると、よけいにぽこぽこする感じがする。
気のせいかもしれない。笑

AWAKEツアーはアルバムのツアーでは
1番しっとりしていて、好きだなあ。
やっぱりラルクはお祭り的な激しさより、
こういう幻想的でしっとりした感じの方が好き。

ラルクのツアーで唯一、「反戦」という明確なテーマがあって
それがまたいつもと違う雰囲気で、良い。

このツアーはハイビジョン撮影じゃないけど
来週発売のブルーレイ版もちゃんと予約した。

TRUST→Ophelia→叙情詩→接吻→forbidden lover→My Dearの流れがもう
ラルクの中でも超絶大好きな曲ばかりで…;;☆ 神懸かっている。


☆毎回恒例!! 国立で歌ってほしい曲(*>▽<*)

TRUST、Ophelia、叙情詩、My Dear、get out from the shell、
spiral、Dearest Love、XXX、LOVE FLIES、DAYBREAK'S BELL、
接吻、fate、NEXUS4、forbidden lover、trick、Blurry Eyes、
Shout at the Devil、Lies and Truth、自由への招待

どうか…どうかTRUSTとOpheliaを…;;毎回言ってる。笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
