わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

来たよー!

2014-03-14-09-41-23_deco1.jpg

チケット届いたー(*>▽<*) 雨の中、配達ありがとうございます☆

ものすごく良い紙…!!笑 今までで1番豪華!
全面ホログラムでキラキラ☆ 文字はエンボス仕様♪

ひさびさのスタンドだけど
国立のスタンドから1度は見てみたかったし
LEDリストバンドの光でいっぱいの会場を見たいので楽しみ♪

opening_Sophia_Nolariod.jpg

聖火台側なので、会場の背景にこんなふうに新宿の夜景が見えるかも(*^-^*)♪
私たちの座席だとちょっと高さが足りないかもしれないけど…

これは今の国立ならではの贅沢な風景♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。