わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


I am… ☆

1000円ちょっとという破格の値段だったので買ったらとても良い!
シングルCDどころか本より安い…(o´▽`o)!!笑 
Amazonって時々60%オフとか、信じられない安さ!笑

2014-03-15-18-07-31_deco1.jpg

すごく好きだ(o´▽`o) ショー的な演出やダンスの盛り上がる曲以上に
バラードがすごく良いと思う。歌唱力が存分に発揮されて心地よいー♪

ただ終始しっとり歌ってるだけのライブはそんなに繰り返しは見ないけど
ビヨンセは盛り上がる系とバラードのバランスがすごくいいんだと思う!
飽きずに何回もリピートしてしまう♪

そして合間に入るオフショットの、
ナチュラルメイクのビヨンセがとても可愛らしい!!
どう考えても本来の私が好きなタイプではないはずなのに
とても可愛く思えてしまう不思議!

この価格でこんなに素敵なライブが何度も観れるってすばらしい(o´▽`o)♪
日本のライブBDもこのくらい安くなったらいいのに!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
