わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

POWER OF WIND☆

2014-03-18-18-58-15_dec.jpg

フラゲ日に届いた(*^-^*) もはやアルバム買うのはラルクと風男塾だけ!笑

前回のアルバム「音鼓」の特典DVDも観てみたら、
自分の出身地での公演で感極まって涙するメンバーの姿に感動…;;☆

私と同じくらいかそれよりずっと年下の女の子たちが
北海道や福岡や関西からひとりで上京してきて、
それも私みたいに守られてる会社員とかじゃなくて
アイドルで、いろんな方向性を探って、やっとここまで来たんだよね。

うー;;☆

自分の地元でライブが出来るってすごいことだよね。
笑顔で顔晴る姿に、ますます好きになってしまいました;;☆

  ☆         ☆          ☆

ついでに、4月から始まる大天才てれびくんのリニューアル番組
Let's 天才てれびくんに、風男塾の虎ちゃんが
メインMC(?)でレギュラーに決定(((o(*゚▽゚*)o)))!!

虎ちゃんじゃなくて、元の女性の姿の「有香ちゃん」のほうですが!!
びっくりしたああ!最初、知らない人かと思ってた!!笑

konan.png
リニューアルはすごく寂しすぎて、「終わらないでください!!泣」
って何度も大天才てれびくんにメールしてしまったんですけど(笑)
でも虎ちゃんがまさかの抜擢なのはうれしい;;☆ 

ちょっと楽しみになりました☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。