わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 嬉しい!楽しい!大好き! 
MENU

Famiポート☆

Famiポートでチケット取った時のレポに拍手ありがとうございます(*^-^*)
いつ頃からか、Famiポートでチケットを取るコツを求めて検索でいらっしゃる方が
ものすごく多いですね!この記事へのアクセス数がすごいです!

少なくとも、激戦チケットの先着販売はネットではほぼ100%取れないし
(販売時間になると同時に完売になります…)
電話でもあんまりとれたことないですね。

jigokumisa1.png

Famiポートとかローチケの方がまだ可能性が高いと思います。
同じ時間に誰かが端末使ってたらいけないので、
チケット販売時間に人の少なそうな店舗を見つけておくこと。

私の場合は夜発売だったので、会社近くのビジネス街の中に
ひっそりとある店舗に行きました。
ビジネス街といっても、中心ではなくて端っこの方だったので
夜はとても閑散としてたので。

出来れば、万が一その店舗に他のお客さんが居てだめでも、
すぐ別の店舗に移れるような場所がいいですね。

そこまで考えてやったら、最後はもう天に任せるしかない。笑
天は、私がそのライブに行くべきか知っている。笑

もし取れなくても、それは自分にとっては
なにか幸せな意味のあることには違いなのだという
割り切りをもって、感謝して、のぞむこと( ´ ▽ ` )ノ!!

感謝の力で、チケット取れますように☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。