わたしはまた、天国に生まれた☆

感謝しています♪ 
MENU

スポンサーサイト


人生わははっ!

来たわあーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
予約したのはこの8作品でしたあーーーん!!!!

2014-03-19-14-45-17_deco_R1.jpg

Blu-ray大好きだああん!!!!!
古い映画はDVDの方が味があったりもするけど
ライブは断然、Blu-rayでしょ!!!!

自宅でもライブの体験ができるだなんて、本当すばらしいですね!
こんな素晴らしいものが世の中に生まれて、
しかも買えて、観れるだなんて、本当にありがたい!!

昔はホームシアターなんてとても高かっただろうけど
今や誰もがこんな大きな画面で鮮明に良い音で観れるって、素晴らしいよ!
どんなお殿様よりも昔の王様よりもしあわせな体験をしているのだわ(´▽`*)!

とりあえずAWAKE→シアキスと観てます、
音がいいからずっと聴けるー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり「spiral」良いすよおおおおお!!身体に音が染み込むよおお
ライブでも感じた、あの感じ!
身体が音に溶けそうになる、あの感じ再び!!

わああん!音がいいよおおおお;;☆!!
わたしは音楽が大好きだああああ!!!!

misawa2.png

笑!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
